フルボイス動画がアニメになります!


タイトルにも書いたように
フルボイス動画を題材としたアニメが制作されるようです!
当ブログではいち早く画像をキャッチしましたので
特別に公開したいと思います!アニメ放送が楽しみだね!


◇タイトル
動画うp主 ふるぼ☆いっす〜


◇ストーリー


大好きなうp主がいて、動画があって、時には動画を見て笑い、時には泣く、
そんな平和な日々を送るフルボイス動画の視聴者、いっすー。
ある晩、いっすーはとても不思議な夢を見る。


崩壊していくフルボイス動画というジャンル、
それに立ち向かう一人の少女がいた。
叩きつけられても立ち上がり、
苦痛に顔を歪ませながらも戦い続ける。


自分が好きなジャンルが崩壊していくにも関わらず
なにも出来ず、立ちつくすいっすーに赤い物体が話しかける。


「諦めたら、それまでだ。
でも、お前なら運命を変えられる。
避け様のない滅びも、嘆きも、全てお前が覆せばいい。
その為の力がお前には備わっているのだから」
「ホントなの…?わたしなんかでも、ほんとうに何かできるの?
こんな結末を変えられるの?」
「もちろんさ、だから俺と契約して、フルボイス動画を作ってくれないか!」


夢から覚めると何も変わらない朝、
いつものようにうpされている動画。
そしてその日も訪れるはずだった、変わらぬ日常――。
しかし、訪れたのは非日常――。


いっすーの通うクラスにやってきた、一人の転校生。
いっすーが夢で見た少女と瓜二つの容姿をした少女。


偶然の一致に戸惑ういっすーに、少女は意味深な言葉を投げかけるのだった・・・。


◇画像


動画うp主 ふるぼ☆いっす〜の主人公、いっすーちゃん。
一体彼女はどのような活躍を見せるのか?





どこかで見たようなことのあるキャラクター達。
彼女たちはもしかして……!?


◇動画