そんなこんなで


エイプリルフールネタでした。
トレースしたのは魔法少女まどか☆マギカです。
ピンク髪の女の子ということで。


ところでふるぼくんを描かなかったら
Mサキさんが描いて下さったのでアドレスを貼り付けておきます。


http://yfrog.com/h4fxdvp
(自動リンクだと飛べないのでアドレス貼り付けてください)


これは契約したくねぇな!殴りてぇ!

                                                                                                          • -

イラストを描く際に誰描こうか募集してたのですが
ガミガミロボさんと弥三郎さんが
キャラを出してくださいました。お二方に感謝。
そして見て頂いた方もありがとうございます。


来年はブログやっていないかもしれませんが
そのかわり何かあほくせぇ動画作れたらいいですね〜。
いろいろ無事に決まっていたらの話なんですけどw
まじで後がないぞ。