2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには関係無い話でも

しようかと思ったけど最近何してるっけ? 謎の文章とにらめっこしたり、本読んだりしてます。 今読んでる本はこれ。売上2億円の会社を10億円にする方法 業績アップの「設計図」、教えます。作者: 五十棲剛史出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2005/03/…

こうしてブログを開いても

ちょっとやることの処理が追いつかなくて何も思い浮かばないという。 昨日ヘラクレスあげたせいもあると思うのですが。 キャラクター設定とか語ればいいんでしょうけども シナリオがシナリオなのでなるべく日記に書かないようにしています。 終わったら書け…

あげてきました〜

【ニコニコ動画】ヘラクレスの栄光Ⅲを三人でフルボイス 第19話 前半はいつも通りのノリですが、 多分こうなるのも最後なので思いっきり尺とってやりました。 後半は……まあ見てくださいw 5話あたりでヘラクレスが(演出で)変な発言していたり、 その発言を…

さてさて

ヘラクレスの方の進行状況は今音量調整と音声貼り付けが終わったので 後は微調整してエンコードというところでしょうか。 うまくいけば今月あげられるかもしれませんな。

ふるぼくんといっす〜ちゃんについて

「ふるぼくんといっす〜ちゃんを使っても良いか?」 という質問が大分前に来た時にその方に返信したのですが、 一応こちらでも記述しておこうと思います。 結論から言いますと、私の許可をとらずに なんにでも使って頂いて大丈夫です。 フルボイスでもフルボ…

もしかして

ちょっと足りない部分があるから 録画をまたしないといけない…… しかもそこセーブポイントがないから 結構すすめないといけないような……? 今日とかは無理なので休みにやろうと思います。

さて、問題という事の程ではないですが

ヘラクレスの栄光Ⅲのフルボイスに関してですが、 進行状況にも書いてある通り笑っても泣いても後5話。 当初は22話予定にするつもりだったのですが 21話が25分→日記の都合もあり分割すんべー ということで21話が分かれて23話に。 で、今気づいたのですけど 21…

できるかな

6月上旬ぐらいに次の話あげたいですね。

・・・・・・

明らかに習得に時間がかかるのに明日までにやれとかひどいね! まいったね!がんばってきます。

できないのではなく

自分で勝手に限界を設定して「これはできません」 「やれたとしても膨大に時間がかかります」を言い訳にして 単にやらなかったというのがかなり多い。 いかんよねー。壁破る以前に作っちゃってどうすんのよねー。 と、そんな事を考えている今日この頃です。

皮膚「ぬおおおおおおおお」

皮膚 「昨日の紫外線のダメージが意外とでかかったようで まだ赤くなるでござるよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお」 いいからはよなおってほしい。

まあ大変ですね

4時間外に出てただけで皮膚が真っ赤になりました。 それはもう真っ赤になりました。 そういやこの季節、紫外線が多いんでしょうか。 皮膚が熱をもってちょっとあついです。 色は白い方なので多少黒くなるのはかまわないですが 皮膚に負荷かかってないか心配…

変なところに

ニキビができた……………

(・-・)

(・-・)まいったね

うーむ

フルボイスしたいなあ。 したいなあ。 なあ。 あ。

今週は

気合いを入れていかないとまずいですが、 日記は気合いを入れません。

・−・・・ ・−・ ・−・・ −−−・− ・− −・ 

−−・− −・−・・ ・・ ・・−・・ ・−・− ・・−・・ ・・ ・−・−・ ・−・・ ・・ −・ ・ ・・ −・ ・−

ふむむむ

気力がなか減っててやる事しか処理できないという何ともぐうたら状態になっています。 中途半端な時間帯に寝ているのも大きいのかもしれません。 改善しないと。

ふーむ

パイを焼きたいけど家の電子レンジで焼くと 電子レンジ内が必ず黒くなり、汚れを落とそうとしても 落とせなくて結局あきらめざるを得ないという事になるのですが パイを食べさせない組織による犯行なのでしょうか。 パイおいしいのに。 私が作るとパイシート…

今から

1カ月でどこまでできるか……

(・-・)

さぼっていたツケがまわってきておる……

そおい!

そおいそおい!

なんかもー

やりたい事とやることがごちゃまぜになっていて 処理しきれないから無気力状態になっていますが 今日から仕訳していこうと考えています。 まじで このままじゃいかん! というわけでまずはネットでの交流を (今までもそこまで交流しているわけではありませ…

いかん!

やる気向上させねばねば。

ふむむむ

いろいろ停滞中

(・-・)

(・-・)(・-・)(・-・)(・-・)(・-・)(・-・)(・-・)(・-・)

ほっ

はっ

なんか描いてる

貼り付けテスト。 これは前にブログに描いたやつをpixivにあげなおしただけです。

昨日

「見る目肥えていると創作主になった時に 自分の作るものに対してのハードルを上げすぎて 作れなくなるから妥協するしかないね」 というのを長文で書こうと思ったんですが、 文章として何が言いたいかまとまらない クソみたいなものになったのでぽいしておき…

すみません

一日前の記事のタイトルは我がこぶしです。 すごいご変換だな。とかいてたら今度は本文で変換ミスか。 ご変換って丁寧な言い方になっている。誤変換です。