2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(・-・)=()]

↑横移動しているところを打とうとしたら間違えてえんたー押してこうなった。

しゃかしゃかぽてと!

シャカシャカポテト!

ヽ(・、 .)ノ

さてちょっとやることが山積みで整理しなければいけないのですが どこから削ったらいいものか。 ・今すすめている計画 →空いた時間にやる ・フルボイス動画→音声来次第やる ・課題→期限までにやる ・課題以外でやらないといけない事→積極的にやる ・資格の勉…

なんぞこれ

……なんぞこれ。

周囲が

オリジナルやったり漫画書いたりしているので 私も何かやりたいですね!くそみたいなの。

うおおう

今期配信されるアニメ多すぎないかw ただ全部見ていると流石に時間もないので シュタインズゲートとよんでますよ、アザゼルさん。を見る事にします。 聖痕のクェイサーⅡもアニメワンで 配信されているからこっちも…… 全部12分のアニメだったらいいのにw

さてさて

【ニコニコ動画】ヘラクレスの栄光Ⅲを三人でフルボイス 第18話 動画投稿してきました。 いよいよ物語が動きだした、というところです。

ネット回線不調

困ったね!

ヘラクレスの栄光Ⅲの続きは

今現在音量調整等しています。 うまくいけば明日あげたいと思います。 ただWindows7のPPで初めて変換するからなあ…… 変なことになりませんように。

魔法少女まどか☆マギカ

昨日最終回が放送されましたね。 pixivのランキングにあがっていた絵に 「マミさんがぁぁぁぁぁぁあ」 という感じのコメントがあったので 見始めたのですが魔法少女物!?wって感じで 最後まで楽しく視聴しました。 元ネタがないから先の展開をネタばれされ…

がんばって

24日ぐらいに動画あげたいです。 今編集しているやつ見たらちょっと間をなくしすぎて 急ぎすぎな感じになっているのでそちらの修正とかもしたいのです。 日曜日にやろうと思います。

にゅうさんきんいんりょう

飲んだら鼻から出た……

おおーう

昔の自分をちょっと呪う どうしてこんなに台詞送りが遅いんだ 余裕を持たせすぎだろう 演出でも入れるつもりだったのか 余裕を持たせすぎだろう

Q頑張るべきなのに寝てしまいました、どうすればいいでしょう?

A寝た分頑張る

さてさて

音声そろったかもしれないので 動画編集といきたいところではありますが ちょっとやることあったからちゃっちゃと 片づけてからやります。 うまくいったら今月中にはあがっているはずです。

うっうー

うっうーうっうー

まあまあうふふふ

動画いつあげられるのかしら(・-・)

りんごごろごろごろ

最近まともな日記を書こうと思ってはいるのですが 別のところに脳みそを使用しているのでできません。 今日はりんごが転がりました。

問題発生

自分のパソコン内では問題ないのに みんなに見てもらおうとしたら うんともすんともいわねぇぇえええええええええええええええええええええ まだ時間はある、ちょっと頑張る。

うーむ

うーむうーむうーむ。 いや何を悩むのか。

ふーむ……

余計な機能を付け加えようとしたら なんか新しく勉強しないといけないくさくて しかもなんか面倒だから先にやることをやってからにしようと思います。

やったー

ジグソーパズル、とりのらんせいはしたよー。 こんな事やっている場合じゃない

いかんなあ

眠気のせいでやること進んでない…… 寝てきます!

よしよし

無理やり処理してやったった。

参ったな

同じものが二つあって同じ箱に同じ規格で入れたいのに 何故かうまくいかないという謎の事態が発生している……………

さてと

ちょっと集中しますよーがりがり。 動画のこともやりたいですけどーがりがり、

■■■□□□□□□□

特に無茶苦茶動き回っているわけでもないのに 帰ってきたら布団にダイブするという タイトルのような体力値なのですが一体どうしたものでしょうか。 歳か。でもまだ歳というには怒られる年齢だ。 鉄分か。鉄分が足りないのか。体力がないのか。 ネギトロ丼を…

マリオRPG

やりたい

おーう

やりたいことばっかりやってたら ちょっとやることがたまっていた。処理処理。

さてさて

昨日はエイプリルフールだったのでそれ仕様という事で 普通の記事は書けなかったので今日書きますか。 まずはお知らせとして。 ブログ記事を復活させるのが面倒なので リセットという形で昨日の分からにします。心機一転。 どうでもいい事しか書かないと思い…