さてさて


昨日はエイプリルフールだったのでそれ仕様という事で
普通の記事は書けなかったので今日書きますか。


まずはお知らせとして。
ブログ記事を復活させるのが面倒なので
リセットという形で昨日の分からにします。心機一転。
どうでもいい事しか書かないと思いますけど
暇つぶし程度になれば幸いです。


そして。4月に入りまして進級進学入社された方も多いと思います。
おめでとうございます。いや私もなんですけど。
そんなわけで今年度の目標としてはヘラクレスの栄光Ⅲの完結ですね(※できたら)
次回からの部分の為に今までフルボイスしてきたようなものなので楽しみです。
内容的に不謹慎とか言われるかもしれませんが……まあその時はその時で。


それに伴ってフルボイス動画のうp主としてはいったん区切りをつけ、
制作者の援助者になれればいいかなあと思います。
フルボイス関連(動画紹介にしろMADにしろ)動画にしろその為のあれですし。
あれあれ言っててもわからないと思いますがニュアンスで察してけろ。
(ゲスト参加動画については引き受けているものに関しては
出来なくなるまで続けるつもりです)


今すすめている計画も制作者の援助の一部です。
できた際にはこちらや自分の動画での告知は致しませんので
ある日フルボイスで検索をかけてそれっぽいのを見つけたら
名前を出さずに心の中で何やってんのぐらいに思って頂ければ幸いです。


というわけであとちょっとになるかもしれませんが当ブログをよろしくお願いします。