2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的希望ですが

・ライブアライブ ・幻想水滸伝3の演劇 複数人でフルボイスが面白そうです。 誰かやんないかなー。 前者はツイッター上でまだ企画段階前ですが 話し合いがあるという事をフルボイスうp主さんから聞いたのですけど まだ企画段階前ですからねえ。 3の演劇は…

あげてきましたー。

【ニコニコ動画】ヘラクレスの栄光Ⅲを三人でフルボイス 第20話 サムネイルに迷いました。 何を書いてもネタバレになりそうなのであえて何も語りません。

さーて

今月中に編集が終わればいいのですが。

やること「ふははははは!」

やること 「音声がそろったといったな、国語の成績は! だが私がいる限り編集作業はできんぞ!いや、させん!」 私 「さんをつけないと気持ち悪い名前になるのですが そのあたりについてはどう思われますか」

そんなわけで

先週まで東京行ったり大阪行ったりで どたんばたんしておりまして、 やる事を放置していたツケが今まわってきてるんですねー。 でも今週からはどたんばたんする事なく やる事にも時間が割けるようになりそうなので嬉しいです。 日記書く時間あるならやること…

さてさて

20話の音声が集いましたので編集次第あげます。 音声ぺたぺたするだけなら1日〜2日なんですけどねぇw

さあああて

音声チェックするぞ!

暑いですね

暑い事自体は特にかまいませんが、 録音する時間が減るのが少し問題です。 といっても後もうちょいな気がします。

ヘラクレスは

いつあげられるのだろうか……

うおー

うおー

いかん

眠気MAX!

東京行ってきました

行って5時間程滞在して帰ってきました。 いつもの駅に戻った時の人のそこそこ感、 そして山があり緑がある土地は本当にすばらしいと思いました。 東京は人多すぎやねん!特に人口集中が激しいところに関しては 5分の1ぐらい分散すればもう少しマシになると思…

明日から

また怒涛の平日が始まるのでううーむ

いかん

生放送のまどか☆マギカが面白くて作業が進まないw

()

・-・

おお

ランキング動画が来ましたので紹介いたしましょう。 【ニコニコ動画】ニコニコ タグ別ランキング #093 『フルボイスゲームプレイpart1リンク』ありそうでなかった、フルボイス動画のパート1リンクランキング! 制作者のreflectionさん、お疲れ様です。フルボ…

そういや

2月から1ヶ月に1つは動画をあげているので 今月も続きあげられるといいな……できますかね?

よし!

今日ははやくねます。

なんというかキー

処理できるもの<<<<処理しないといけないもの となっていてムキーとなります。 もう全部ぽーいしたい!ぽーい! 駄目、絶対。

今日

2時間程頭をフル回転させたのでもう頭を使いたくないでござる! でもやらなければならぬ。

うっし

昨日の音声のチェックは終わりました。 最後まで提出してくださったので後は もう一人の方の音声待ちなのと、私が頑張れば完結できますね。 2周年までに完結できると嬉しいなあ。

今到着している分でチェックしていない音声をチェックしているところです。

絶対どっかに不意打ちとかネタとかしかけてあるから チェック作業が(笑って)より困難になりますwwwwwww

なんというかまあ

あちこち行くフラグが立っていて1つ成立しちゃったわけですが 大丈夫なんですかね、基本ひきこもりもり。

今週

音声が仮にそろったところで 編集できないという……。 2周年(9月27日)が来る前には終わらせたいですねー。

ふむふむふむふむー

ふむふむふむふむふむふむふむー

気が付いたら

1日が終わっているという。

ふるぼくんといっすーちゃんに引き続き

いっすーちゃんが大人のお兄さん向け、 ふるぼくんが低学年向けマスコットキャラクターという事で 女性向けのフルボイス動画のキャラクターを考えてみたが どう考えても私は男を描きたくないのでこのようになった。 イケメンとかくえるんですかね? ドガ い…

大変だ

デザインセンスもなかった!

大変だ

色彩センスがなかった!

うーむ

読む本が割と偏っている ・心理学 ・社会学 ・ビジネス書 たまに技術書。 小説も読みたいとは思うのですが文字を追うだけで よほど単純明快な物語でない限り、 面白さが理解できないという。*1 音楽にしても「この歌詞共感できる!泣ける!」 というのを聞い…