進行状況

すべて終了

あげてきました。

【ニコニコ動画】ヘラクレスの栄光Ⅲを三人でフルボイス 最終話というわけで最終話です。 いろいろと語りたい事もありますが、 全部ネタバレになってしまうのでストーリーに関しては語りません。 動画を見て頂ければ幸いです。 あ、でも最終回だけ見るとよく…

さて。

このブログは本日をもちまして、更新終了致します。 今までありがとうございました。 何かありましたらこちらのアドレスにて。 syokoku(・-・)gmail.com(顔文字を@に) フルボイス動画のマイリスト登録作業は 私ができなくなるまで続けるつもりです。 そ…

20日に投稿する事に決めたので。

動画以外の事をこちらに書いておきます。 ■ブログに関して 前から宣言していましたが、 ヘラクレスの栄光Ⅲが終了するまでと条件をつけていましたし 20日をもちまして書き込みを終了しようと思います。 書くこともありませんしね! ■今後の予定 特に何も決ま…

とりあえず

20日に投稿することに私が決めた 今きめた

(・-・)=(・-・)

そういえば ヘラクレスの栄光Ⅲが終わったら このブログも終了のお知らせですが、いつ閉じようか。

とりがかわいかった

とりがいっぱいいるところにいった。 ゆびをだしたらめっちゃかまれた。 よいこはまねしたらだめだ。

シュールって名前の女の子

ノートパソコンの指とかにはんのうするツール(名称不明) で頑張ってお絵かきしました。

……

ばあちゃんの誕生日に何描いてんだろう。

駄目だっ

狙っていた物があるけど値段が高騰して あきらめた。 録画のためならともかく、ちょっとだけの画質向上に3000円は惜しいw

さてさて

23話に関しては一週間以内を目標にあげたいと思います。

あげてきましたー。

【ニコニコ動画】ヘラクレスの栄光Ⅲを三人でフルボイス 第22話22話と23話同時うpしようかと思いましたけど 22話が先にできたのでこっちを。 23話は音声来次第編集に取り掛かろうと思っています。 ↓ちょっとした裏話

とりあえず

進行状況では編集中となっている22話についてですが 今日編集開始致しました。すみません。

私は

自由だーだーだーだー(エコー というわけで明日からヘラクレスの栄光Ⅲの 編集を進めたいと思います。 ちょっと今日は休ませてくだせえ。

どうしたものかね

動画マイリストに「次回は早くて中旬だよ!」と 書いているのですがちょっと遅れるかもしれません。 予定がいろいろ入りそう。

ところで

いっすーちゃんっていっす〜ちゃんなのか いっすーちゃんなのか本気でわからなくなってきた。

明日から

本気だした……すーすー

ヘラクレス最終回に向けて

まだやらなければいけない事が残っておりますので ヘラクレスに着手できるのはまだ先になります。 まだ先ですけども、 こちらのブログは最終回を投稿してしばらくしたら 終わりにするって大分前に書いたので コメント欄閉鎖しておきました。 といってもこん…

多分

ヘラクレスができるまで作業モードが続きます。

わお

昨日日記書き忘れてたw

bk

下の記事

「このパソコン、USBに何かさしこんだらたまに 強制的にパソコンの電源が落ちる」 という事を書こうとして失敗しました。 削除は面倒なので放置しておきます。

作業モード

いつまで続く。

フルボイス動画ランキング

【ニコニコ動画】フルボイス動画ランキング【2011年上半期】 半年に一度のフルボイスランキングがやってきました! 制作された弥三郎さんお疲れ様です。 ただのランキング動画ではなく、 随所に小ネタが挟まれていて見てて飽きませんw 人気のあの動画、新着…

(๑◞ε◟๑)(๑◞ε◟๑)(๑◞ε◟๑)

(๑◞ε◟๑)

どうするかな

22話だけ先にうpという手も……!?

流石に

生存報告だけとはいえ日記の適当さに全私が泣いた。 裏でいろいろやっているのですがまだ表に出せないのです。 すみません。

ふにー

ふにふにふに

おおおおい

<?PHP echo "おっ";

echo "とせい"; ?>