2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フルボイス動画ランキング

【ニコニコ動画】フルボイス動画ランキング【2011年上半期】 半年に一度のフルボイスランキングがやってきました! 制作された弥三郎さんお疲れ様です。 ただのランキング動画ではなく、 随所に小ネタが挟まれていて見てて飽きませんw 人気のあの動画、新着…

(๑◞ε◟๑)(๑◞ε◟๑)(๑◞ε◟๑)

(๑◞ε◟๑)

どうするかな

22話だけ先にうpという手も……!?

流石に

生存報告だけとはいえ日記の適当さに全私が泣いた。 裏でいろいろやっているのですがまだ表に出せないのです。 すみません。

ふにー

ふにふにふに

おおおおい

<?PHP echo "おっ";

echo "とせい"; ?>

ずるずるずる

ずるずるずるずるずるずるずるずるずる

ふううう

動画制作モードならヘラクレスが 進んでいないとおかしい気がするけど、 ヘラクレスに盛り込む何かを作成 しているようにみえるかもしれないけど、 ヘラクレスではないのです。すみません。

アイス

ふううううううううううう

土用の丑の日でしたね

うな充爆発しろ! 近くのうなぎの店に行列ができていました。 行列爆発しろ! (※今日はホッチキスの針のまとまり程度の うなぎしか食べられていません)

(・ε・)

ぷう

楽しみにしていたシリーズが最終回を迎えました

【ニコニコ動画】ヘラクレスの栄光Ⅳをフルボイスしてみた part16ムヒさんのヘラクレスの栄光Ⅳがついに最終回。 ヘラクレスシリーズって割と シリアスな展開になる事が多いのですけど、 テンポの良い掛け合いに大量のネタに 毎回爆笑していましたw 意表を…

連休は

他の人は3連休ですが私は4連休で引き籠ってました。 まあ不健全!

さてと

動画編集モード本気出していきます。

連休中は

引き籠り

実況プレイ動画のキャラクターを考えてみた

実(じつ)きょうこ スレンダーでAカップ希望 描いてみたけどそもそも私実況プレイはやってなかった。

ちょっと

動画制作モードに入る為 日記がいつも以上に適当になります。 昨日あげた動画については ヘラクレスが終わったらまとめて書くことにします。

あげてきましたー

【ニコニコ動画】ヘラクレスの栄光Ⅲを三人でフルボイス 第21話ちょっと今日までにやらないといけない事があるので 文章とかはまたあとで!

(・-・)……

(今必要な本を貸し出しているので少し困っている)

音声くるまで

待機っ

ほむう

ほむほむう

ふるぼくんといっすーちゃんの漫画描きました

※いっすーちゃんはこんな黒くありません

ねむ

次回のヘラクレスについてですが

私の都合と参加されている方の都合により早くても来週以降です。 すみません。

ねむむむむむ

むむむむむむ

気が付いたら

日付がかわりそうっていうね

最近

のんびり過ごしすぎてやばい!

ぬぬう

ライブアライブのメガロマニアを聞きながら作業しようと思ったら再生できないよ! ライブアライブのサントラどこにあったかな……

おっぱい!

おっぱい!