20日に投稿する事に決めたので。

動画以外の事をこちらに書いておきます。


■ブログに関して


前から宣言していましたが、
ヘラクレスの栄光Ⅲが終了するまでと条件をつけていましたし
20日をもちまして書き込みを終了しようと思います。
書くこともありませんしね!


■今後の予定


特に何も決まっていません。
シリーズ物をするかもしれませんし、
単発物をあげるかもしれませんし、
企画をするかもしれませんし、何もしないかもしれません。
何かあげた際にこちらでの告知はしません。
しませんばっかりだ。


偶然見つけたら「またなんかしているよこの人……」と
冷ややかな視線を送っていただければ幸いです。


企画物をする場合はどこで告知すんの?動画?


Twitterに関して


一度アカウントが爆発しました。すみません。
前にフォローし続けて頂いた方に関しては
フォローして頂ければフォロー返しします。
こちらからフォローはあまり期待しないでください。


このブログのアドレスと同じアカウントでやっていますので
フルボイス動画投稿者及びフルボイス動画関連で知り合った方に関しても
フォローして頂けたらフォロー返し致します。*1


申し訳ございませんが、Twitterは交流用のアカウントとしてやっている為
それ以外の方のフォローはご遠慮して頂けると幸いです。
したらデコピンな!


まあだいたいそんな感じですw

*1:ただ、明日動画投稿が終わったら呟く頻度も減ると思います。