ヽ(・、 .)ノ

さてちょっとやることが山積みで整理しなければいけないのですが
どこから削ったらいいものか。


・今すすめている計画 →空いた時間にやる
フルボイス動画→音声来次第やる
・課題→期限までにやる
・課題以外でやらないといけない事→積極的にやる
・資格の勉強→やれ
・読書→将来の為にやれ
・ジグソーパズル→やらなくていい
・日記→書かなくていい


と候補を並べてみたところこの日記がリストラされかかっています。
とある目的もほぼ果たし終わったわけですし。
ヘラクレスが終わるまで毎日書くよ、
書かなかったら多分やる気がなくなったんだよ」
と言っていた気もしますが
現状、日記を描かなくなったとしてもやめる気は今のところないので
臨時更新にして空いた時間をジグソーパズル……じゃなくて
計画の方に割り振りたいなと思う次第。


といいつつ、毎日適当に何か書いてそうですが……w
途切れても今やっているフルボイスは
ちゃんと何らかの形で終わらせるつもりです。