さて、問題という事の程ではないですが

ヘラクレスの栄光Ⅲのフルボイスに関してですが、
進行状況にも書いてある通り笑っても泣いても後5話。
当初は22話予定にするつもりだったのですが
21話が25分→日記の都合もあり分割すんべー
ということで21話が分かれて23話に。


で、今気づいたのですけど
21話→分割前の動画編集ファイルがある
22話→分割後の動画編集ファイルがある。


22話はいいですけど
21話、分割後のがないっていう。
編集しなおしですねw
半年以上前だからどんなことをしようと
していたのかを思い出さなくてはなりません。
まあやってやりますぜ。


19話の音声は揃ったので
6月上旬にはあげたいところです。
ポカしてない限りは多分大丈夫だと思いたい。