ふるぼくんといっす〜ちゃんについて

「ふるぼくんといっす〜ちゃんを使っても良いか?」
という質問が大分前に来た時にその方に返信したのですが、
一応こちらでも記述しておこうと思います。


結論から言いますと、私の許可をとらずに
なんにでも使って頂いて大丈夫です。
フルボイスでもフルボイス以外でも。
ただ別のジャンルで使用して
「これこのジャンルから派生したキャラです!」
っていうのは勘弁してくださいねw


容姿と名前以外は特に決めていませんので
人によって陽気なキャラクターだとか
天然とかイメージもあると思いますが
そのあたりの設定も好きに付けて頂いてかまいません。
声に関しても誰が吹き込んでも面白いと思うので
ばんばんやってくださいなw
なんならいっす〜ちゃんを男の人が吹き替えてもいい……


使用した時につかったよーor
使用する前に使うよーって一言あると
私が喜ぶと思いますが
こっそり使いたい場合はこっそり使ってください。
私も見つけた時ににやにやします。